top

「情報デザインコース 後期末展覧会」は無事終了しました。
「サービスデザイン2011」の成果報告会を
アップルストア銀座(College Night) にて行うことが決まりました。
2012年3月22日(木)18:00-20:00(予定)アップルストア銀座 3階

-------- スポンサーサイト


このページのtopに戻る

2012-03-28 成果報告会inアップルストア銀座

先日3月22日、アップルストア銀座のCollege Nightにて
サービスデザインのプレゼンテーションを行いました!
その様子を写真でご覧下さい。

_DSC2565.jpg

DSC_0067.jpg

_DSC2621.jpg

_DSC2717.jpg

_DSC2793.jpg

_DSC2814.jpg

_DSC2891.jpg

平日にも関わらず多くの方に来場していただき、
用意していたリーフレットがほとんど無くなるほどでした。
_DSC2964.jpg
サービスについて、ご質問やご感想を頂いたことで
新たな刺激を得られる報告会となりました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

4月になればいよいよ私達も4年生になりますが、
卒制や今後の活動においても、サービスデザインでの学びを生かしていきたいですね。

安永

このページのtopに戻る

2012-03-21 成果報告会 明日です!

アップルストア銀座(College Night) にて行う
「サービスデザイン2011」の成果報告会がいよいよ明日に迫ってきました!

日時:3月22日(木)
   18:00〜20:00
会場:アップルストア銀座 3階 シアター

詳細はこちらからもご覧いただけます。
サービスデザインの成果報告会/たまびNEWS

ぜひお越しください!

このページのtopに戻る

2012-01-25 成果報告会

「サービスデザイン2011」の成果報告会を、
アップルストア銀座(College Night) にて行うことが決まりました!



2012年3月22日(木)18:00-20:00(予定)
アップルストア銀座 3階



現在は上記の予定になっております。
詳細は、こちらからご覧下さい。
サービスデザインの成果報告会/たまびNEWS

このページのtopに戻る

2012-01-15 後期末展・公開プレゼンの様子

11日(水)12日(木)の2日間にわたり後期末展が無事終了しました!
特に公開プレゼンでは多くのお客様に聞いていただくことができました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

展示および公開プレゼンでの様子を紹介します。

DSCN1312.jpg

以下は、主にモノとして作った班の展示様子になります。

DSCN1321.jpg

DSCN1326.jpg

DSCN1319.jpg

DSCN1330.jpg

以下、公開プレゼンの様子です。

DSCN1317.jpg

DSCN1339.jpg

13日(金)では授業の振り返り・全体での共有を行いました。
2011年度「サービスデザイン」の授業はこれにて終了。

また何か動きがあるときはこちらにて告知・更新をおこなっていきます!

このページのtopに戻る

2012-01-10 展示準備

いよいよ明日から後期末展が始まります!
ということで、今日は展示準備をしました。

1_10_1.jpg
教室の様子

1_10_2.jpg
パネルの位置を合わせています。
各パネルにはそれぞれのサービスの説明が詳しく書かれているので、会場へいらっしゃる方はどうぞご覧下さい。

1_10_3.jpg
思い出交換バス。ちっちゃいバスがかわいいですね。

1_10_4.jpg
BOOK FOR TWO

1_10_5.jpg
紅茶紀行

1_10_6.jpg
まよなか村のnelちゃんだ!配達員さんが着るもののようです。かわいい!
私はすっかりnelちゃんのファンです。

これらの写真、どんなサービスなのか詳しくは過去の記事で紹介しておりますのでそちらもぜひご覧下さい。
もちろん、展示を観に来てくださればどんなサービスか直接ご説明いたします!

展示場所はここ!
1_10_7.jpg
1_10_8.jpg

展示場所が少しわかりにくいのですが、情報デザイン棟3階から螺旋階段をのぼり、左手の教室になります。
ぜひぜひぜひ!観にいらして下さい!

どんな展示になるのか私も楽しみです^^

このページのtopに戻る

  1. topページに戻る
  2. 次のページへ
