top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  授業・演習  >  中間発表

-------- スポンサーサイト


ストーリーをえがく | topページへ戻る | 日立のサービスデザイン

このページのtopに戻る

2011-11-23 中間発表


今回は、17日(木)に行われた中間発表の報告をしたいと思います。
計7班、それぞれ成果を報告していきました。

中間01

どの班もコンセプト、CJM、そして試作品と、完成形に迫ってきています。
発表の仕方にも出来上がった形にも、その班の個性が大きく出ているようです。
最終的な形がさまざまなものになるというのも、サービスの特徴の一つではないでしょうか。

IMG_1986.jpg

中間02
web、イラスト、システムなど個人の得意技が炸裂している班もありました。
グループワークならではですね。

IMG_1988.jpg

中間03

先生やほかの班の人の意見を聞いてみて、
当事者に見えない問題や視点が突然見えてくることもあります。
人の目に触れることは、人を相手にするサービスにとっては不可欠です。
中間発表だから、といわずいつもクラスで評価しあっていくことが大切だと思います。


制作時間も残すところ2週間ほどとなりました。

サービスデザインのクラス全員の目を光らせ
よりよいサービスへ向けて切磋琢磨していきますよ!



立岩
スポンサーサイト

ストーリーをえがく | topページへ戻る | 日立のサービスデザイン

このページのtopに戻る

コメント:

こちらにも記事を書きました

僕のブログにも記事を書きました。合わせてどうぞ。

http://akyoshi.cocolog-nifty.com/knowledge_design/2011/11/2011-1bd0.html

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

