top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  展示準備

-------- スポンサーサイト


後期末展・公開プレゼンの様子 | topページへ戻る | G班のサービス紹介

このページのtopに戻る

2012-01-10 展示準備

いよいよ明日から後期末展が始まります!
ということで、今日は展示準備をしました。

1_10_1.jpg
教室の様子

1_10_2.jpg
パネルの位置を合わせています。
各パネルにはそれぞれのサービスの説明が詳しく書かれているので、会場へいらっしゃる方はどうぞご覧下さい。

1_10_3.jpg
思い出交換バス。ちっちゃいバスがかわいいですね。

1_10_4.jpg
BOOK FOR TWO

1_10_5.jpg
紅茶紀行

1_10_6.jpg
まよなか村のnelちゃんだ!配達員さんが着るもののようです。かわいい!
私はすっかりnelちゃんのファンです。

これらの写真、どんなサービスなのか詳しくは過去の記事で紹介しておりますのでそちらもぜひご覧下さい。
もちろん、展示を観に来てくださればどんなサービスか直接ご説明いたします!

展示場所はここ!
1_10_7.jpg
1_10_8.jpg

展示場所が少しわかりにくいのですが、情報デザイン棟3階から螺旋階段をのぼり、左手の教室になります。
ぜひぜひぜひ!観にいらして下さい!

どんな展示になるのか私も楽しみです^^

後期末展・公開プレゼンの様子 | topページへ戻る | G班のサービス紹介

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

